--.--.-- / Top↑
★★★★☆:アツー(≧△≦;A)

朝から昼は小雨。夜になったら急に暑くなった。
これから寝苦しい季節になるのかな?

さて、昨日と今日はまったりと自宅で過ごしていました。
気分が上がらないのでね( ̄ー ̄;)

でも、家でゴロゴロしていているのも、もったいないので
竜くんの撮影を久しぶりにしていました♪

竜
たくさん撮ったけれど、この一枚が今日一番良かったかな♪
(プロフ用にも別のものを一枚チョイスしました。)

そんな感じで徐々に本調子に戻りつつあります(^▽^)☆

あとは…、過去の記事で竜くんメインの撮影記事が多いので
新たにカテゴリを作りました。
過去記事も追々編集して追加するつもりです☆

他の娘たちも、個別にカテゴリを作ろっかなぁ?
と思う今日この頃。。。

明日からまた仕事が始まりますねぇ。
今週は修羅場になりそうで更新も途絶えるかもしれませんけど、
お付き合い下されば幸いです(≧ー≦)♪

では、また次回~(^ー^)ノシ

2009.06.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

