--.--.-- / Top↑
:(゜へ゜;)…行けなくなった。

晴れだよ~
アツー、でした( ̄△ ̄;A)

昨日の記事には、土曜日は出かけると書きましたけど、
行かないことにしました(T_T)

今日は給料日だったわけですが、先月同様凹みたい気分…。
仕事も激減していて、これは出かけている場合では無いなと思ったからです。
まぁ、それは前々から分かっていたのでそれほどでもないのですけど、

それよりも、最近は精神状態が不安定なので出かけたとしても
素直に楽しめないなと思い自粛することにしました。
会う!と約束していた皆様、ごめんなさいm(_ _)m

明日は家でおとなしくしていようと思います。

では、この辺で☆

2009.06.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

