--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:いつもの調子です( ̄ー ̄)♪

曇りの日
朝は雨が降っていて気温も低く、肌寒かった一日

今日の仕事も無事終わりました~。
良かった、良かった(^▽^)
毎週のように言っていますが、明日で今週の仕事も終わり♪♪♪

休日に向けてあと一日がんばろっ!
休みの日は何も予定がなくても楽しみなのです(〃▽〃)

けど、土曜日はまたまたお出かけしようと思います☆
最近は出かける回数が多くなりました。
引き籠りがちな僕にとってはイイ刺激になるのですv(≧ー≦)イェイ!

今回も写真はNothing☆
来週は娘たちに、せがまれるのだろうな…楽しみ♪ <マテw

”今日の更新はお休みします”と書こうとして、
ちゃっかり更新しているおバカさんなNakazinでした。
バイバイッ(≧▽≦)ノシ

2009.06.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

