★★★☆☆:(^▽^)ちょっぴり回復♪

今日は晴れ
暑くもなく寒くもない、過ごしやすい天気でした☆

昨日一昨日は少しだけ気分が沈んでおりました。
月曜・火曜は毎週沈みがちになります。忙しいので(汗
♪や☆のマークが少なかったと思います。
↑いつも飛ばし過ぎだっつーのw

拍手もありがとうございました(≧ー≦)♪
少しだけコメント欄を閉じたい気分だったので閉じちゃいました、
すみませんでしたm(_ _)m

今は元気です☆
沈んでもすぐ上がる性分なのでケロッとしています

あともう一つ元気になった要因は…
ブログの巡回かな?
昨日の記事を書き終えてから少しだけブログ巡回をしていました。

凹んでいたけどブログ巡回。
いや、凹んでいた”から”かもしれません( ̄ー ̄)

自分の記事は興味を惹くようなことを書けないのでコメも少ない。
それならば、こちらから伺うようにすれば!と思って出かけてました☆

応えてくれて、元気を貰えました♪
ありがとうございます♪
返しも上手でいつも感心しています。 僕も勉強しないと!

それでも撮影する気分になるにはもうちょっと足りないので、
今日の撮影も無し。

写真が無いのも寂しいので、
先週土曜日に天すみ撮影ブースで撮った写真を1枚ぺたり♪

天すみ原宿にて♪
DD娘隠密行動週間ですが、特別に☆

…そういえばこの二人はいつも癒してくれる二人なんだよなぁ~( ̄▽ ̄)
この写真をチョイスするってことはまだ疲れてるのかなと思う。。。

…っと今日はここまで。
ではでは~(^ー^)ノシ

2009.06.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。