--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:やっぱり月曜日はダルーイ!

日中は曇り時々晴れ、夜は少し雨が降り雷が鳴ってました
明日は寒そう~。

さて、今週は仕事が忙しくなりそうなので
DDの子たちの撮影はちょっと無理そうです。

元気があったら撮りますけどね☆

当ブログへいらっしゃる大半の方はDDの娘が見たいのだと思います。
けれども今週はガマンですよ☆
密かに週末の準備もしないといけませんからね♪
というわけでMidi娘の出番です♪

IMG_0003_convert_20090615235143.jpg
小梅。
ようやく、デフォルトの着物風衣装から着替えました♪

先日の土曜日、セレモニーが始まるまで秋葉原をぶらぶらしていた時に
買いました、Tシャツとスカートです(^ー^)

スカートはサイドフリルスカートといい、初めて買いました。
結構ミニです(〃▽〃)

Tシャツは紅蓮が最近着ている服の色違いです。

やっと着替えてくれました(≧ー≦)

IMG_0005_convert_20090615235216.jpg
【小梅】
「不本意ながら着替えて差し上げましたわ♪
デフォルトの衣装が好きですのに(≧ヘ≦)
夏でもガンガン行けますわ!」


【Nakazin】
「いや、見ているこっちが暑いからね。
着替えてくれて良かった~(汗)」


【小梅】
「う、う~ん…
まぁ、兄様が喜んで下さるのなら…(/ω\)ぽっ


でもやっぱり黒い衣装が似合うややツンデレな娘。
現在の状態を言うなれば…カッコイイ!!!です。 <親バカw

こんな感じで今週は終わるのかな~?w

それでは~☆

2009.06.15 / Top↑
