--.--.-- / Top↑
★☆☆☆☆:どこへも出かけませんでした。

晴れー! (´△`;)アツー

今日はお出かけせずに垣根の剪定を手伝っていました。
夏にかけてグングン草が伸びるのでこれから大変になりそうです…。うぅ。
剪定は午前中に終わったので午後はのんびりしてました♪
DD娘たちのアイを外して磨いてまた付けるという謎な作業ですw
何やってんだろ? ボケた?w

そういえば今日は白秋祭2というドールイベントがあったそうです。
僕も行きたかったのですが、
再び往復約300kmの電車の旅をするのは体力的&精神的&金銭的
にも厳しそうだったので(特に最後w)諦めました。。。
さすがに連日はキツイです。
週を空けてならまだ大丈夫かな?と思います(^^;

そんなわけで、何もしなかったような一日でした☆

最後に今日の瑛里華の写真を貼っておしまいです(^ー^)

ウフフ♪
【瑛里華】
「ウフフフフ♪」


ゲームの元ネタをを知っている兄貴は、「うわっ、怖っ!」と言ってました。
僕はドールの瑛里華が好きで迎えたので原作は知らないのです(/ω\)ハズカシ

…やっぱりデフォの青色のアイが好きだなぁ。
試しに変えてみたかっただけなんです。
元に戻そうっと!

ではこの辺で~、バイバイ(≧▽≦)ノシ

2009.06.14 / Top↑
