--.--.-- / Top↑
★★★★★:原宿は暑かった。。。

今日は、前回の記事通りに東京へ行って参りました(^ー^)

IMG_01_convert_20090613235720.jpg
場所は原宿。
人が大勢居た&晴れて暑かったーです。

今回の目的はというと…

IMG_02_convert_20090614005944.jpg
お迎えセレモニーに参列してました♪

この度、KON様が娘さんをお迎えになられ、
セレモニーを行われるということで参加してきたのです☆

オーダー時にも立ち会ったので、行かねば!と思ってね♪

IMG_03_convert_20090613235828.jpg
娘さんのお名前は、紗矢(さや)ちゃん。

響きが良く、素敵なお名前です(≧ー≦)♪

メイクはもう少し濃いかなと想像してましたが、薄めでした。

このメイク…イイかも♪

IMG_04_convert_20090613235909.jpg
セレモニーを見守っていた娘さんも加わって、
全員でパチリ!

式も無事終えて、プチ撮影会をすることになり場所を移動。。。

渋谷のパセラです♪

こういった撮影会は初めてだったので内心ドキドキしてました(〃▽〃)

前半は食事に集中w

IMG_06_convert_20090614000014.jpg
僕はトマトのパスタを注文。

美味しかったぁ~(⌒▽⌒)

IMG_05_convert_20090613235939.jpg
一緒に同行した、ぢょをぢぃさんとRayさんはハニートーストを注文。

ハニートーストをみんなで撮影☆
この光景は異様でしたww

IMG_08_convert_20090614000120.jpg
ここでもみんなでパチリ!です☆

という、楽しい一日でした(^▽^)♪

今日ご一緒くださったみなさん、お疲れさまでした~。

そしてKONさん♪
改めて、紗矢ちゃんのお迎えおめでとうございます(≧▽≦)

これから始まる楽しい生活を満喫して下さいね☆

今日は歩き疲れました…。

明日(14日)は動けないかも?

家でおとなしくしていよう。

それでは~ノシ

2009.06.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

