★★★★☆:気分転換♪

朝はくもり。日中は晴れて暑かった、そんな日でした。

ヘッドカスタムも落ち着いてきたので更新を続けようと思います♪

今回は気分転換したい時に書いているお絵かきの話題。

たま~に暇があるとついつい描いてしまうのです。

あまり人に見せられるようなものではないのですが、今日はお試し☆

さて、誰を書いたのか分かるでしょうか?

※恥ずかしいので追記はたたみます(/ω\)ポッ

竜くん♪
答えは竜くんです♪
はい、似てないですね(汗

僕の目にはこのイラストのように映っているらしいです。

メモ帳(汗
気が向いたときにちょこっと描く程度なので、進歩しません。。。
上手くなる気も無いけどね(^^;

ちなみに、メモ帳はカレンダーの裏側を使った貧乏仕様(/ω\)ハズカスィ~

高価な紙なんて使えません。

まぁ、メモするだけだからね(^^

今日はこれでおしまい。

また来てね♪
バイバイ(〃▽〃)ノシ

2009.06.11 / Top↑