--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:ちょっとだけ休憩♪

今朝は晴れて、午後は雨でした。
少し憂鬱。。。

さて、現在はヘッドカスタムをしている途中ですが、

今日は大事な日なので手を止めて更新しています。

IMG_0005_convert_20090610230712.jpg
6月10日、
今日はこの子が我が家に来た記念の日(^▽^)☆

IMG_0009_convert_20090610230747.jpg
【霞】
「霞です。
早いものでもう2年経ちました♪」


霞は我が家に来て2年になりました☆

恥ずかしがり屋で他の子よりも一歩下がってしまう性格なので
出番は少ないのです。

瞳は姉妹の中では大きくてかわいいのですけどね~♪
もったいない!w

IMG_0020_convert_20090610230819.jpg
いつも澄ましたポーズで、
こういうポーズもあまりしない大人しい子です( ̄ー ̄)
今日は特別です☆

IMG_0039_convert_20090610230846.jpg
姉妹設定は、紅蓮の一つ下。次女。

紅蓮は初めてできた妹なので、強い信頼を置いています。

もちろん、他の子たちからもです☆

IMG_0043_convert_20090610230915.jpg
とっても仲良し(≧▽≦)♪

このツーショットは滅多にカメラに撮らないけどね(^^;
普段はこんな感じでべったりなのです☆

IMG_0053_convert_20090610230949.jpg
そんな二人が声をかければ、

Midi娘(25cmクラス)たちはすぐに集合します。
お姉ちゃんには絶対なのです( ̄へ ̄)!

IMG_0075_convert_20090610231020.jpg
最後に集合写真♪

【霞】
「お兄さん♪
私の為にわざわざありがとうございます♪」


【Nakazin】
「どういたしまして(^ー^)
こちらこそ、いつも妹たちの面倒を見てくれてありがとう!
霞もどんどん前に出ていいんだよ♪
これからもよろしくね、かすみん☆」


【霞】
「よろしくお願いします☆
私は私なりに楽しんでいますから、大丈夫ですよ(⌒▽⌒)」


というわけで、カスミの特別ページでした☆

ではまた潜伏しましょうかね~w

バイバイ(≧ー≦)ノシ

2009.06.10 / Top↑
