★★★★☆:あぁ…日曜日も終わりか…。

今日も晴れ♪

休みの日はいつもダラケテしまう。。。

最近は暑くなってきたから余計に動きたくなくなる。

でも、今カスタムしている奈々のお披露目日まで1ヶ月になったし、

そろそろ本格的に活動をしようかな☆

チビチビ作業しているので、現在の奈々はスッピンなのです。

間に会うのかなぁ~?

更新が止まっていたら、カスタム中だと思って下さい。

ちょこっとね♪
とりあえず今日のお出かけ写真をぺたり♪
(不自然なピースは気にしないでw)

写真を撮ったのはこの1枚だけ。
しかもこのお店では何も買ってないというオチw

結局ブラブラしちゃっただけ(汗
ECOじゃないな~( ̄へ ̄; )

そんな感じの一日でした。バイバイ(^ー^)ノシ

2009.06.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。