★★★★☆:そういえば、色々なことしてたんだなぁ…愛理。。。

本日2度目の更新♪

先日の新しい服の紹介では愛理の写真が少なく拗ねてしまったので、
今回は現在の愛理と過去に愛理が着ていた服を載せてみたいと思います。

愛理がいっぱいです♪
機嫌直してくれるかなぁ?

【愛理】
「キャッ(/ω\)ハズカシィ


では、現在の愛理からどうぞ♪

07_20090606214811.jpg
現在の愛理は「穂群原学園制服セット」の服を着ています。

コートも付いているのですが、今は脱いで貰っています。

06_20090606214803.jpg
【愛理】
「こういうスタイルは好きですよ☆」


着けているウィッグは、
うちの愛理の定番”ハーフアップロングウェーブ”。色はダークブラウンです。

後頭部をパチパチっと髪留めで留めてアップにし、
黒いリボンで結んであります☆

僕は原作のキャラクターを知らないのですが、
真似して作ってみたのです。

ちなみに参考にしたのは…

08_20090606214820.jpg
これですww

ヤサグレ凛…ていうのかな?
なぜか兄貴が持っていたので借りました。

以上現在の愛理でした♪

追記は愛理の過去衣装です(^ー^)
今までに載せた物ですが、
まとめてみたのでよろしければご覧になってください♪

※画像をペタペタ貼ってあるので長いですよ☆

それでは~☆

01_20090606221723.jpg
家に来て初期の頃。
試しに内巻きボブをつけてみた所です☆

02_20090606221731.jpg
なんとなく…コスプレ?(汗

ウィッグはショートシャギーのアレンジ☆

↓モデルはこちら
09_20090606214829.jpg
これも兄貴のもの。

03_20090606221738.jpg
ここから似たような服が続きます。

これはインカムを貰って、ご機嫌な愛理(^▽^)
ウィッグはアイリのデフォルト☆

04_20090606221746.jpg
武装解除?

05_20090606221755.jpg
これがウェーブヘアー初着用の時♪

こんなに自分が気に入るとは思ってなかった。

06_20090606221806.jpg
これは…1月のドールショウ準備の時かな?

07_20090606221813.jpg
ドールショウ出撃装束☆

08_20090606221821.jpg
雪乃とパチリ♪

この時の雪乃も同じ型のウィッグを着けています。

09_20090606221830.jpg
これは、2月のI・Dollの時☆

瑛里華から借りた制服と愛理のマッチングが好評でした(≧▽≦)♪

10_20090606221838.jpg
ブログに登場しない時(OFF時)の愛理。

この水色のウィッグも今度アレンジに挑戦してみよっと♪
ウィッグはドルパ20の時にディーラー様で購入☆

11_20090606221847.jpg
ちょっぴり刑事風w

12_20090606221858.jpg
ステージアイドル風(^ー^)

13_20090606221909.jpg
ノースリーブにアイス食べ食べ。。。
この季節になってきましたね♪

ウィッグはショートボブ。

14_20090606221918.jpg
黒チャイナ☆
どうやら僕は肩を出している服が好きらしい…( ̄へ ̄;)

ウィッグはウェーブヘアを三つ編みにして、
丸めてお団子状にしたものを髪留めで留めたアレンジ☆

15_20090606221927.jpg
けいおん!のコス(?)

志乃ウィッグ着用☆

01_20090606214721.jpg
【愛理】
「ここまで読んでくれてありがとね♪
あたしのこと、好きになってくれました?
またね、バイバイ☆」


2009.06.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。