★★★★☆:休みの日&晴れ~ こういう日が続くといいのになぁ。

今日は朝からアニメを見て、だらっと過ごしw、

午後は近所をお散歩してました☆

せっかく晴れているんだからもったいないもんね~( ̄ー ̄;)でも少し暑い

Blue Sky
雲は多いけど気持ちのいい青空♪

で、どこへ出かけたかというと…

田んぼの様子
田んぼでしたぁ~w

今のところ農作業はお休み。
周りの草が伸びてきたので、もう少し経ったら草刈りかな?

どれどれ?
育ち具合はどうかな?

少し伸びたかな?
少しだけ大きくなったかなぁ~( ̄- ̄)?

今日は仕事をしに来たわけでは無いのでこの子を連れて、
試しに野外撮影の練習をちょこっとしました♪

竜くん1
竜くんです☆

竜くん2
ごろんと寝転がってみたり。。。

竜くん3
ちょっと空を眺めてみたり。。。

それにしても、田んぼの似合わない美男子だなっと思ったw

竜くん4
【竜】
「また一緒に散歩したいですね♪」


【Nakazin】
「うん!(^ー^)」


そういえば、写真撮影するだけならこんなに遠くに来なくても…

この先には…
自宅の目の前に、こんなロケーション地があるんだよなぁ(汗

でも、この先にはお社があって少し近寄り難いのです…

いつかは敢行してみようかな!

ではこの辺で~ノシ
2009.06.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。