--.--.-- / Top↑
★★★★ ☆.....:待っていました金曜日(^▽^)

今日は雨降りの一日でした…

でも、金曜日も終~わり♪
明日はお休みだぁ。なにしようかな?
って毎週言っている気がする…(汗

そういえば先週の金曜日はアフターに向けてワクワクしてたんだっけ?
一週間、あっという間だったな( ̄ー ̄)

それはさておき、タイトルのこと☆
今日は寝坊して遅刻しそうになりました。
もう少し車が遅かったらアウトでしたぁw < 笑うなってw

余所様のブログが面白くてついつい夜更かし。
楽しみの一つですからね~やめられません( ̄ー ̄;A)

面白過ぎて、自分はブログ書くのが嫌になったり…(ぉ
そんなわけで今日は手抜き。 今日”も”かな?

リボンな紅蓮

今日の紅蓮の様子をペタリ♪

近頃ヘアーアレンジが楽しくなってきました(^ー^)

紅蓮のように25cmの子は難しいけど、DDの子なら比較的簡単で楽しい♪

出来上がりもイイしねぇ。

愛理のウィッグに付けたリボンも変更したし、

次回はDDの撮影でもしようかな☆

ではまた~(^▽^)ノシ

2009.06.05 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

