★☆☆☆☆:別にヘコんでいるわけじゃないんだからね(汗

通勤時、車の窓を開けて走るのが気持ちのいい季節になりました♪
…まぁ冬でも全開なのですが(^^; ←おバカw

恵まれた環境に居るからこそ言えることなんですけどね~☆

晴れていて、今日も暑かったぁ~。

散歩でもしたいな~と思ったそんな一日でした♪

03_20090604232319.jpg
今日は竜くん♪
竜くんスキーなので、いつものことなんですけどねw

心がやさぐれた時は、この子か瑛里華で癒してもらってます☆

撮ってる最中は無心になれて気持ちがスッキリするのです(^▽^)

今日は何しようかな?と考えていたのですけど、

気分が乗らなかったのでプロフ画を変えて今日はおしまいです(謎

バイバイ(-_-)ノシ

2009.06.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。