--.--.-- / Top↑
★★★★☆:蒸し暑かった…

今日も何事も無く、一日仕事を終えて、まったりと帰宅~。

いつも通り写真の練習をしてました♪

さて、アフター戦利品の服ラストはこちら~☆

01_20090603225245.jpg
【雪乃】
「ユキもコスプレに挑戦だよ~♪」


02_20090603225252.jpg

今回は「フェイト 本局制服セット」という服を雪乃に着てもらいました☆

アニメはあまり見てないので内容は詳しく知らないのですが、

キャラクターはフェイトが好きです♪
(中の人が好きというのは内緒w)

雪乃に着せたら似ているのではと思い、この服を購入。。。

個人的には似ているような気がします(^▽^)

03_20090603225259.jpg

ローアングルから撮影☆

撮っている最中、「やっぱりDDって大きいなぁ」とか思ってました。
写真ではよくわからないですね。

付属のハイヒールは履くのが大変だったので、
別のセットに付いていたパンプスを履かせています☆

05_20090603225314.jpg

このウィッグもセットで付いてきて、イイ感じ♪

でも、バラしてツーテールにしたり、
いろんなヘアアレンジもしてみたいな~と思います。

06_20090603225321.jpg

そういえば、うちの娘にはストッキングを履かせたことが無いなぁと思った。
持ってないからだけど(^^
いいなぁ~黒スト♪
(実際は茶色に近い色。グラデーションがかかっていて綺麗です☆)

04_20090603225305.jpg
【雪乃】
「以上、ユキでした~。
コスプレ、ちゃんとできてたかなぁ?」


【Nakazin】
「雪乃が楽しかったと思うならそれでいいと思うよ☆」


【雪乃】
「そうだねぇ♪
楽しかったし、嬉しいよぉ~d(≧▽≦)」


カワイイな、ゆきのん♪

まるで、クロノになった気分ww

これでDDの娘三人は着替え終わりました。
あとはもう少しこの衣装で写真を撮ろうかなと思います。

それでは、この辺でバイバーイ(≧ω≦)ノシ

2009.06.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

