--.--.-- / Top↑
★★★★☆:デレデレモード発動中(〃▽〃)v

晴れて暑い一日でした…。
帰宅後は昨日に続いてアフター戦利品の服を娘に着てもらいました☆

モデルは瑛里華です♪

03_20090602232917.jpg
【瑛里華】
「やっほ~♪ みんな大好き、瑛里華だよ♪
ピースv(^ー^)」


今回はこれ、「Black Skull Cat」という服です。
モノトーン調でカッコイイです☆

黒い所が多いので色移り注意ですね!

02_20090602232907.jpg
【瑛里華】
「ネコネコ~だにゃん


ネコがモチーフになっていて、付属の帽子には耳が付いています。
服にはしっぽも付いています。

帽子好きな僕には嬉しいセットです♪

01_20090602232859.jpg
【瑛里華】
「私が着るとこんな感じだけど、
あいりん(愛理)が着たら、もっとカッコイイんだろうね♪」


【Nakazin】
「瑛里華もキマってるよ☆」


【瑛里華】
「ふふん♪ ありがと(^▽^)♪」


かわいいなぁ~瑛里華☆

明日もデレデレしてみようかな?w

ではでは~(〃▽〃)ノシ

2009.06.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

