★★★★☆:月曜だけど、ルンルン気分♪

今日から6月…。
そして、もう6月?

ドールと生活していると時間が過ぎるのも早いですね☆

次のイベントはいつだろう?とか、

どの娘を連れて行こうか?とか、

欲しい服買えるかなぁ~?とか、

いつもお世話になっているあの方に会えるかな~とかワクワクしていると、

あっという間です☆

今は、いろんな事があって楽しかったなぁ~と思います♪

…って、こんなこと書いていると、

えっ?ブログ終わり?とか思われちゃいますよね。
続けますよ♪

改めてドール者として気持ちを入れ直してみただけです(^ー^)
新しいカメラと共にね☆

さて、文章だけではつまらないと思いますので、
先日購入した服の着心地を確かめている愛理の写真を載せて
今日はおしまいです。

DD3人娘によるお披露目はまた今度♪

アップ
【愛理】
「ふふ~ん♪♪♪」


頑張ってるんですけどね~w
【愛理】
「少し胸がパツパツなんですけど、イイ感じです♪」


【Nakazin】
「それは良かった(^ー^)♪」


【愛理】
「コスも頑張っているんですけどねぇ~、似てますか?」


【Nakazin】
「う~ん…、よくわかんない。
でも、愛理は赤い服が似合うことはよくわかったよ☆」


【愛理】
「そうですか♪
嬉しいです(≧ー≦)」


そんな愛理を見ているのが僕は嬉しい☆

次回は誰が登場するかな?
ではまた~(^ー^)ノシ

2009.06.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。