★★★★☆:イベント終わって脱力…。

今回は、昨日の戦利品の紹介をしたいと思います♪

いつもならばこの回は着せてのお披露目をするのですが、
少し体調を崩しかけていますので披露はまた後日ということで(汗

では続きもどうぞ♪
※(少し文章を改定しました。)

長いのでたたみます☆

アニメティックアイ_Gタイプ_わかば
アニメティックアイのGタイプわかば色。

今回の限定品ではありませんが、
奈々のアイを交換しようと思ったので参考までに購入。

ベーシックカラーセット
ベーシックカラーセット。
こちらもカスタム用に。。。

ここから今回の限定品♪

フェイト本局制服セット
フェイト本局制服セット。

服のデザインが好きなので購入。
ウィッグ付きで少し高価だったけど勢いで(ぉ

フェイトは好きなのですが増やせないので、
これを娘に着てもらって雰囲気だけでも味わおうかと…♪

穂群原学園制服セット
穂群原学園制服セット。

こちらもデザインが好きで購入。
シンプルな感じが自分好みです(^ー^)

フェイトも凛も居ませんが買ってしまいました(汗
良番って怖いですねw
気が付いたら手を挙げて購入券を貰っていました(爆)

SB-SD-120.jpg
SB-SD-120。

茶色のブーツです。
ブーツは持っていなかったので欲しくて購入。

このブーツは人気があるのですね~。
レジを済ませてもう一度回って来てみたら無くなっていました☆

Black Skull Cat
最後に、Black Skull Cat。

この服は自分が買った中では一番高価でした。
やめとけば良かったかなと反省中…(汗
このアイテムも人気がありました。
2万近くの値段なのに、完売してました☆

カッコよさそうです(≧▽≦)
早く着せてみたいなぁ~♪

天すみで購入したものは以上です。
合計金額は…限定SD「綾瀬亜美」の半分くらいかな?

そのあと、大型電気店に寄ってカメラを見てきました☆

そこで購入したものは…

Canon Power Shot SX10IS
Power Shot SX10IS。 コンデジです。

ブログ仲間内では、
デジイチに切り替えることが流行っている(?)そうですが、

僕はコンデジ派ですw

自分のライフスタイルを考えると、やっぱりコンデジかなぁ~と思います。

写真にもあまりこだわらない人ですから☆

そろそろ新しいものにでも変えようかなと思って、この際購入しました☆

以前より重く安定していて、撮りやすいです♪

ちなみに…

Canon Power Shot A540
こちらが今まで使っていたデジカメ、”Canon Power Shot A540” です。

いろいろな種類がありますが、
僕にとってはこのシリーズが一番使いやすいです(^▽^)♪

新しい相棒♪
こちらが新しい相棒♪

これからは、こちらを使って撮影してみたいと思います♪
あとは自分の腕次第(^^;

以上で戦利品紹介終わりです☆

バイバイ( ̄ー ̄)ノシ

2009.05.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。