--.--.-- / Top↑
★★★★☆:怒涛の木曜日終了。 あと一息で休みだ♪
IMG_0005_20090528234158.jpg
今日は雨降り…週末の天気が心配です。

もうすぐドルパアフターですね~♪
みなさんはどこのお店に行かれるのでしょう…。
僕はいつもの場所ですけどね☆

…って、行けるのかなぁ。行きたいなぁ~( ̄ー ̄;)

IMG_0051_20090528234207.jpg
行けるとなったら参加しますよ!
この娘を連れて☆

IMG_0069.jpg
アフターイベントには毎回のように連れて行ってる、珠ちゃん(^▽^)
出かけている回数は一番多い娘です♪
一目惚れしてしまった子なので、
この子には弱いのです(/ ω\)

IMG_0081.jpg
お守りみたいな存在☆
なんとなくご利益がありそうな服装でしょw

アフターでは欲しいものが買えなくても、
知り合いの方に会えるってことが、何よりも楽しみです☆
普段は近くにドール友達がいないから…(^^;
息抜きできるのは、この時ぐらいなのです(≧ー≦)♪

明日は準備に忙しいので更新は………出来たらします!

あとは当日起きられるかなぁ~ていうことが心配…。
帰りに電気屋でカメラも見て回りたいし~w
ちょっと一眼の検討を…ごにょごにょ

まぁ、それは当日までのお楽しみということで、
wkwkしながら待つことにします♪

明日も一日乗りきって行きましょう!
ではこの辺で~バイバイ(^▽^)ノシ

2009.05.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

