--.--.-- / Top↑
★★★★☆:多忙な火曜日…終了♪ ←毎週なぜか忙しいw
IMG_0001_20090527001804.jpg
最近、ドールブログのサイト様ではギターが流行っているらしいですね~。
こだわりも有って、何かに打ち込めるのってステキですね(≧▽≦)♪

でも、うちにはギターは無いのでマイペースで行きます♪

それに…只今、”愛理かわいいよぉ~病”にかかっていますので、
他のことに手が付けられませんw

というわけで今回は、病の原因w、
当ブログ人気No.1(?)の愛理の登場です☆

IMG_0002_20090527001855.jpg
今回はチャイナドレスに合わせてシニヨンヘヤーに挑戦してみました♪
難しいですw 後姿は見せられません。ぐちゃぐちゃなので(^^;

着ている服は、先日瑛里華が着ていたものです。
着たそうな顔をしていたので愛理に貸しました☆

IMG_0003_20090527001856.jpg
右側から~♪

IMG_0004_20090527002847.jpg
うちの愛理の定番ポーズ(^ー^)☆
見飽きちゃいました?
僕は結構好きなんですけど♪

IMG_0005_20090527001856.jpg
今回はチラッと(〃▽〃)

IMG_0006_20090527001857.jpg
【愛理】
「今回は特別ですよ☆
これ以上は瑛里華姉さんが担当です♪」


IMG_0007_20090527001857.jpg
珍しく正面w
普段の撮影は首を傾げていたり、斜めからなのです☆

あ~。改めて見ると、愛理ってこういう顔してたんだ~♪

IMG_0008_20090527001855.jpg
【愛理】
「ファンのみなさん♪
いつも応援ありがと


【愛理】
「それでは、またね~☆」


卒倒しそうです…

2009.05.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

