--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:とりあえず(嫌いな)月曜日終了♪
IMG_0022_20090525230644.jpg
今日はウィッグを変えた竜くんの撮影♪

追記はいつものようにぺたぺた写真を貼ってありますw

「あ~。またやってるよ、この人w」という感じで、
見てもいいですし、見なくてもいいですよ☆

IMG_0035_20090525230655.jpg
いつもの角度。
そして、好きな角度♪

IMG_0060_20090525230713.jpg
少しアップで、首を傾げたポーズ。

僕の場合、竜くんを撮るときは”カッコイイ”ではなく、
”かわいい”を目指しているのですが、なかなか難しいです…(^^;
これはまだ良いほうかな?

IMG_0054_20090525230703.jpg
あっ…やっちゃった(汗

やっぱり、無理なのかな~? ←かわいい写真。

…と、竜くんを撮っている時は娘たちは大人しいのですが、
娘の内の誰かを撮っている時は、嫉妬の視線がビシビシきます(^^;
(気のせいかな?)

ですので、竜くんの撮影時は一番気楽です。
とか言うと、またポカポカ叩かれそうなので内緒w

それでは~バイバイ(^▽^)ノシ

2009.05.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

