--.--.-- / Top↑
★☆☆☆☆:お久しぶりです♪

久々に更新してみました(^▽^)
前回の更新日は…20日でしたね(汗

20日はうちの会社の給料日なのですが、
給与明細を見て愕然として凹んでました…。
帰ってからは瑛里華の笑顔で和んでいたので、
バストアップ写真だけだったのですw

今はちょっとだけ元気が回復したので、また記事を書いています♪

今週末はドルパ21のアフターイベントですね☆
それに向けてまた一週間、頑張ろうと思います(^ー^)
↑(参加する予定です♪)

さて、忘れてましたがこの二人も夏服に着替えました♪
この二人の名前、覚えていますか?

正解は…

IMG_0003_20090525000658.jpg
霞(かすみ)と、

IMG_0005_20090525000659.jpg
小春(こはる)でした~☆

覚えてましたか?
この二人は他の娘たちと比べると登場回数も少ないので、
やや印象が薄いと思います。

霞のほうは、まだ性格が曖昧ですし…(^^;A
紅蓮の一つ下(2番目)のお姐さんなのにね…ごめん!

今日はそんな二人にせがまれて撮影しました♪

IMG_0006_20090525000659.jpg
【小春】
「ハルのこと、覚えててくれたのですぅ~?
ありがとですぅ。ナデナデ♪」


IMG_0004_20090525000658.jpg
【霞】
「わたしの名前も覚えて、お帰りくださいね♪」


IMG_0007_20090525000713.jpg
【小春】
「カスミお姐ちゃんを怒らせたら怖いのですぅ~。」


【霞】
「そんなことないですよ…フフフ


霞は普段物静かな娘なので、怒ったら何をするか分かりません。
みなさんも、お気を付けてw

以上、当家で地味な二人でした☆

【霞】
「…地味…ですって


【小春】
「はわわ お姐ちゃん落ち着いてですぅ~(≧△≦)」


えっ? うわっ! 霞、何するやめr…

そ、それでは~バイバイ(≧へ≦)ノシ

2009.05.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

