★★★★★:今日も雨降り。家でおとなしくしてました…。
IMG_0003_20090517210511.jpg
今日は菲(フェイ)が家に来て、1周年の記念日でした♪

そして、もう一人…

IMG_0004_20090517210519.jpg
明(あきら)です。

明も同じ日に家へ来ましたので今日で1周年♪
兄貴の娘ですが、諸事情により預かっていますので一応紹介(^^;

IMG_0005_20090517210527.jpg
二人は仲良し(^ー^)♪

ここで、明には離れてもらって…。
菲の単独撮影♪

IMG_0006_20090517210537.jpg
娘たちの中で一番のお姉さん顔なのですが、
ぺたっと座っている姿はかわいいです(≧ω≦)♪

うちの姉妹設定だと、小春の妹ですけど逆な感じがします。

実年齢はいくつなんだろう?

【菲】
「そんなの、秘密ですよ


だそうです…。

IMG_0007_20090517210545.jpg
【Nakazin】
「ちゃんとしたお祝いしてあげられなくてゴメン!」


【菲】
「仕方ないですね…。忘れなかっただけでも良いことにします♪
でも次はどうなるか知りませんよ。フフフッ☆」


【Nakazin】
「…来年ですね。考えておきます((( ゜Д゜)))」


【菲】
「そんなに怖がらないで下さいよ(T_T)
今日忘れなかったお礼に、サービスしてあげますから


【Nakazin】
「なになに~?」


※気になる方は追記をクリックしてね♪

いつも優しい口調で、時々イジワルなフェイw

【Nakazin】
「これからもよろしくね、フェイ♪」


【菲】
「こちらこそ、よろしくです。兄さん♪」


今日もおのろけな一日でした☆
バイバイ(〃▽〃)ノシ

IMG_0008_20090517210553.jpg
【菲】
「んふっ♪
もう少し上げますぅ?」


個人的な癒しの一枚でした(

期待させてゴメンナサイ(汗

2009.05.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。