★★★☆☆:少しひんやりとした一日。
IMG_0010_20090514224539.jpg
【小梅】
「わたくしたちは、まだ着替えませんわ。」

【珠】
「…今日は…寒かった気がします。」


IMG_0015_20090514224550.jpg
【小梅】
「姉様方は揃って夏服になられましたけれど、
まだ5月ですもの、寒いですわよ。」


IMG_0016_20090514224559.jpg
【珠】
「…私も…もう少しだけ、この服でいることにします。」

【Nakazin】
「りょーかい♪」


というわけで、着物組のお二人でしたw
今日の昼間も暑かったのですが、昨日よりは少し肌寒い感じがしました。
明日は霜が降りるとか。。。

まだ5月ですもんね。
アイス食べてる場合じゃないですねw ←愛理。
体調管理もしっかりとしなくちゃ☆

明日は金曜日♪ それが終われば休みです♪ ←僕の場合。
お仕事がんばりましょう~!

それでは、バイバイ(^▽^)ノシ

2009.05.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。