★★★☆☆:昼間暑くて、夜寒い…。風邪ひきそうだ(≧Д≦)
IMG_0046_20090513230746.jpg
【愛理】
「アイス食べますぅ?食べかけですけど。」


【Nakazin】
「ちょーだい♪」


【愛理】
「兄さんはだーめ


【Nakazin】
「Orz」


竜、紅蓮に続き、DDの子たちも夏の服に着替えました。
写真は、DDを代表して愛理。
こうやって遊んでいるときが一番楽しいです♪
おバカなコントですみません(汗

さて、ドルパでたくさんの人に可愛がられてた奈々ですが、カスタムを再開します。
元々仮のお披露目だったしね♪ だからすごく恥ずかしかった(〃▽〃)

口のモールドが変だなぁと思ってたのと、メイクも多少変更したいな~と思ったので、
ぼちぼちと始めようと思います(^▽^)
そんなに変わらないと思いますが、
新しくなって帰ってきたら、また可愛がってあげてください♪
よろしくお願いします☆

それではまた~
バイバイ(^ー^)ノシ

2009.05.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。