★★★☆☆:蝉が鳴いてた…もう夏だなぁ。
IMG_0007_20090512225453.jpg
↑なんとなく「なんでやねん!」なポーズw

今日も暑かった…少しバテる。。。
そんな時は、紅蓮を見ていると元気が出てくる♪
まさに…w

IMG_0019_20090512225505.jpg
最近はこの敬礼に似たポージングが好き(≧ー≦)
(雪乃が「チィーッス!」な感じでやってました…(^^;)

お気楽な感じの紅蓮は特に好き☆

ちっちゃい子(当家では25cmサイズ)はセッティングは楽だけど、
撮るのは難しい…。
機会があればぜひお試しを♪

ところで、挨拶回り行けてないなぁ~(´△`)
完全に出遅れちゃったし…今からでも行こうかな♪

では、この辺で(^▽^)ノシ

2009.05.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。