--.--.-- / Top↑
ドルパ21特別ページ 第5弾♪

お待たせしました!

今回はドルパ21で購入した(先日ご紹介致しました)アイテムのお披露目です。

ちょっぴりエチィ内容なので、苦手な方は閲覧をお控くださいm(_ _)m

IMG_0015_20090511183331.jpg
まずは、麦わら帽子♪
夏には欠かせないですね~(^ー^)
お花のアクセントが素敵です☆

全員分欲しかったな…。
テンパって1個しか買えませんでした(^^;

IMG_0016_20090511183348.jpg
2点目、ワンピース♪

その前に…胸元に光る、付属のネックレスのご紹介☆

IMG_0017_20090511183400.jpg
こちらのネックレス、羽をモチーフにした可愛らしいデザインですね♪

先日ご紹介できませんでしたが、ほそ様がお作りになられました☆
今度ご挨拶に伺わねば!

IMG_0018_20090511183415.jpg
ワンピース全体の写真はこちら♪

いくつか種類がありまして、それぞれに名前が付いているそうです。

僕の買ったこのドレスは「Secret Garden」 秘密の花園 という名前。
なんとなくワクワクするネーミングですね♪

IMG_0019_20090511183431.jpg
モデルは奈々。
この子の為に買いましたから♪

IMG_0020_20090511183444.jpg
先程の帽子を被せてみました☆
お花畑にいるみたいですね(^▽^)

IMG_0021.jpg
↑余計なことしなくていいww

IMG_0022_20090511183503.jpg
SD用とのことで、DDの奈々には少し腰回りが大きいですが、
ご覧の通り、編みあげ式になってますのでリボンを締めれば少し解消されるようです♪

そして、このワンピースドレスにはショーツもセットになっています。
少しだけ見せてもらいましょう(〃▽〃)

IMG_0023_20090511183516.jpg
恥ずかしがって向こうを向いてしまいました(^^;

見えづらいですが、ピンクと白のチェック柄になっています。

このショーツは2種類あって、これは「ときめきギンガム」という名前だそうです☆
やっぱり、おもしろいネーミングですね♪

セットには解説書も入っていて、読み応えバッチリ!
なんかニコニコしちゃう内容です(≧ー≦)☆

以上でお披露目終わりです。
(ショーツの紹介するなら瑛里華が担当なんですけどね(^^; )

これにて、全5弾にわたってきたドルパ21レポすべて終了です。
閲覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

2009.05.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

