ドルパレポ特別ページ第3弾♪

こちら第2弾「Cute Girls ~Part1~」の後編です♪

Part1と同じく、
(順不同です。)
(お名前の間違いがあれば、ご指摘ください。)
(個人的感想もあります。)

IMG_0032_20090510151131.jpg IMG_0034_20090510151146.jpg IMG_0035.jpg
猿隕石さん家の舞さんと、未来さん。

写真左の舞さんはカッコイイ感じのお嬢さん♪ 少し近寄りがたい…。
写真中央の未来さんはおっとりとしている感じのお嬢さん♪ 黒髪がお似合い(^ー^)☆
うちの竜もちゃっかりツーショットになっています。 タイプなのかな?
黒髪は僕も好きです。

IMG_0036_20090510151207.jpg IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg IMG_0039.jpg
ありさかさん家の娘さん。
左上からセイバーさん、右に移って、亜美さん(現在はリリア・ブランシェットさん)
下段お二人は同じ方。アルトリアさん。
でよろしいのでしょうか? ちゃんとお話できればよかったのですが…すみません。
端午の節句に一番ふさわしい格好だなぁと思いました☆
コーディネートが素敵です(≧ー≦)
うぅ…見習いたい。名刺を渡せなかったのが悔やまれます!

IMG_0041.jpg IMG_0042.jpg
つかさん家のあわわ軍師とはわわ軍師でしたっけ? すみません。(謝ってばっかりだ…。)
後で確認したところ、
左側が、あわわ軍師こと、鳳統 士元。
右側が、はわわ軍師こと、諸葛亮 孔明だそうです。
…読めませぬ。でもカワイイ♪
つかさんとは、ぢょをぢぃさんから紹介を受けて名刺交換することができました☆
ネットでも同時公開だったようです。立ち会えて良かった~(^▽^)

IMG_0043.jpg IMG_0054.jpg
中空さん家のフィーナ姫。
(右側の写真はぢょをぢぃさんのセイバーさんと一緒に)

ふにっとしていてカワイイ子♪
以前にも見かけて気になってました(その時は白いドレスに花束持ってました…)。
このドレスもフリルいっぱいで可愛いですd(≧▽≦)b
今回も中空さんとはお話できませんでした。
その後、web上でコメントを下さいました。ありがとうございました♪
次回こそは名刺交換、お話等したいです(^ー^)☆

IMG_0044_20090510151341.jpg IMG_0045_20090510151350.jpg IMG_0064.jpg
すうじさん家のカスタム娘さんと、未来たん。

カスタムの娘さんは、ツーテールのウィッグが黒の衣装とマッチしていてイイ感じ♪
アイは自作のものでしょうか? 惹かれますね~。
未来たんは、落ち着いた感じの素直そうな子♪
すうじさんの子だなぁという雰囲気が出ています。 もちろん、良い意味で☆
スペースが取れない時に、うちの奈々とツーショットを撮らせてもらいました♪
奈々がアフォな子に見える…w

IMG_0047_20090510151412.jpg IMG_0046.jpg
Kanameさん家のエクセリアさん(様のほうがいいのかな?)と沙由香さん。

エクセリア様(写真左)は高貴でいて強気なお嬢さんという印象♪
圧倒されて手がぶれる程の存在感…。
沙由香さんは、ほわほわとした印象のメガネ娘さん♪
着物風のドレスがポイント高し!

IMG_0048.jpg IMG_0049.jpg IMG_0050.jpg
kei-Pさん家の砂姫ちゃん。

撮影スペースでの写真は一番右しか撮れてませんでした…。
ピンク色は彼女のためにあるのでしょうか?
と思わせるほどピンク色のウィッグが似合っていました♪
途中でブルーのふわふわヘアーに変更されてましたが、衣装はピンク☆
ペタンコ座りが可愛い(* ゜ ー ゜*)

IMG_0051.jpg IMG_0052.jpg
Rayさん家のすみれちゃん。

ウィッグのせいか、まるっとした印象を受ける娘さん。
おでこ出してるところもかわいい(≧ー≦)☆
(写真右)女の子同士で遊んでいるように見えて微笑ましいです。
もっと撮りたかったな…。

IMG_0053.jpg
なぎさん家の、ののかさん。

モデルとしていつまでも撮っていたくなるような魅力的な娘さん。 表現おかしいな…。
この衣装チョイスも素敵☆
もっと良い撮影ポイントがあると思うのですが、ここからの角度が僕は好きです(^ー^)♪
フルチョイスするなら彼女のようなタイプがいいな☆


Part1、Part2と勝手なこと言ってきましたが、これで終わりです♪
どの娘さんも魅力的で素敵なお嬢さんたちなので褒めてあげたくて、書いちゃいました☆
悪気は無いです。

ご紹介できなかった娘さんたちにはゴメンナサイ。
オーナーのみなさんはフォローをお願い致します。

最後にスペース全体の様子などを載せて撮影スペース編を終わりたいと思います☆

IMG_0056.jpg IMG_0057_20090510151606.jpg
IMG_0058_20091220193621.jpg IMG_0059.jpg
IMG_0060.jpg IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg IMG_0063_20090510151705.jpg

以上で撮影スペース編は終了です。
長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

よろしければ、今後ともお付き合いくださいね☆

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Nakazin&娘一同。

2009.05.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。