--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆:第5弾は明日に…。

大変長らくお待たせしました♪

去る、5月5日に行われましたドールズパーティ21のレポが出来上がりました(^ー^)

見捨てないで訪問を続けて下さった皆様、
一旦離れたけど、また見に来てあげたんだからね!な方、
ありがとうございますm(_ _)m

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、ご覧になって頂ければ幸いです☆

全5弾での構成となっています。

第1弾は、当家から参加した娘たちのコンセプトや様子を描いた、
My Daughters♪」 公開中

第2弾は、撮影スペースで一緒になられた方の娘さんのご紹介(前編)、
Cute Girls♪ ~Part1~」 公開中

第3弾は、第2弾の続き(後編)、
Cute Girls♪ ~Part2~」 公開中

第4弾は、ドルパで新たに設けられたブースDD Masqueradeで撮影しました、
Masquerade~Erika&Airi~」 公開中

第5弾は、購入品を着せてみての紹介、
Item Get♪」 公開中

です。

どのページも記事が長いので、
時間を見つけてお越しください。

各レポの名前をクリックして見ることができます。

当日の僕の行動の様子は追記にあります。
簡単にまとめました。


IMG_0005_20090510183126.jpg
ドルパ会場内に入ったら奈々をバックから出して、ディーラー巡り。

IMG_0008_20090510183139.jpg
上須戸屋の30さんのところで挨拶。
お話に付き合ってくれて嬉しかったです(^▽^)♪
執事服、カッコ良かった☆
冷やかしではないです、応援しています!

IMG_0012_20090510183202.jpg
DD Masqueradeブースに立ち寄る。
このハルヒさん、好きだな(〃▽〃)

IMG_0013_20090510183215.jpg
撮影スペースでたくさんの方と合流♪
途中疲れて天(天井)を仰ぐの図w

IMG_0014_20090510183225.jpg
ヘトヘトになりながら、ドールズパーティ21終了☆

こんな感じでした。 おしまい(^ー^)ノシ

2009.05.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

