--.--.-- / Top↑
ドルパレポ特別ページ第2弾♪

こちらではドルパ21のお茶会スペースでご一緒になられた、
お嬢さん方をご紹介(≧▽≦)♪
☆前編です☆

当日はドタバタしていて、
撮りきれていない娘さんもいらっしゃいますがご了承くださいm(_ _)m
写真が下手なのは勘弁してください(汗

順不同で失礼いたします。
お名前の間違いがあれば、ご指摘ください。
僕の勝手な感想も書いてありますw

IMG_0001_20090510115035.jpg IMG_0002_20090510115043.jpg IMG_0003_20090510115052.jpg
ろったんさん家の、優希羽ちゃん。

お持ち帰りしたいぐらいカワイイ(≧ー≦)♪
始め一人でポツンといらしてたので、僕が手を出さないようにうちの雪乃がガードに付きました♪
ペンダントはろったんさんの手作りかな? 優希羽ちゃんにぴったりです♪

IMG_0004_20090510115103.jpg IMG_0005_20090510115114.jpg
tetsuさん家の愛美ちゃん。

なもさんアレンジになっていました。いつも以上におしゃれでかわいい(≧ー≦)v
合わせて頂いたのかな?雪乃と衣装がおそろいです。
愛美ちゃんのほうが一歩も二歩もレベルが上ですけど(^^;
もう一つの衣装も見てみたかったです☆
こちらも雪乃がガード。 Nakazin:「だから手を出さないってばぁ~(泣」

tetsuさん家といえば…

IMG_0006_20090510115124.jpg IMG_0007_20090510115137.jpg
やっぱり来ておられました。エロリラックマ隊長w
任務、ご苦労様です<( ̄へ ̄)
雪乃は鈍い子なので気づきません…。あとで報告しておきます☆

IMG_0009_20090510115149.jpg IMG_0010_20090510115222.jpg IMG_0011_20090510122528.jpg
瑞貴さん家の未来さんと、ことりさん。
そしてご本人(写真左側の抱きかかえられている方)。

瑞貴さんの娘さんとは、やっと会うことができました(≧▽≦)。やったね!
看板娘である、ことりさんは鮮やかなオレンジの衣装♪ キリッとしていて惚れます(〃▽〃)
未来さんはフリルが似合う爽やかな水色の衣装♪ この子が裏バn…見えない。かわゆい♪
もう一人麻由さんが来ていらしたようなのですが、撮れませんでした。会いたかったー(≧へ≦)
今度は瑛里華が傍に付きました。 Nakazin:「…。」

IMG_0012_20090510124517.jpg IMG_0015_20090510124553.jpg
Seahorseさん家のなのはさんと、イリヤちゃん。
なのはさんはアイも素敵で衣装もイイ感じ(^ー^)
イリヤちゃんは麦わら帽子も似合っていて、より幼く感じます♪

IMG_0013_20090510124530.jpg IMG_0014_20090510124540.jpg
Seahorseさんといえば、セイバーさんというイメージがあるのですが、
今回はちっちゃくなっておられました。
レイジングハートをリクエストしましたら快くセットして頂きました☆
ブログではショートコントをされていて、手際の良さはさすがだなぁと思いました。
僕はまだまだですね(^^;
なのはさんはこの後何度か着替えられていて、全部撮るのは困難でした(汗

IMG_0020_20090510132656.jpg IMG_0022_20090510132211.jpg IMG_0023.jpg
なもさん家のももさんとうさちゃん。

ももさんは大人の魅力ムンムンな感じ(〃▽〃) 目のやり場に困りますw
うさちゃんは全体的にぷるぷるしている感じのカワイイ子♪ こういうメイクしてみたいなぁ。
カフェバーの出張なのだそうです。あったら行きたい、こういうお店♪

IMG_0024.jpg IMG_0025.jpg IMG_0026.jpg
まくさん家のマリアさん、アリスさん、セイラさん。
(セイラさんだけ少しブレてしまったようです。すみません…これしか…うぅ(困)

お揃いのエプロンドレス衣装で、清楚な感じが素敵です♪
まくさんは僕と同じ山梨の方なので、どこかで偶然出会うかもしれませんね☆
また会えるといいですね(^▽^)
僕はアリスさんが好みです(〃▽〃) ←そんなこと聞いてないってw

IMG_0028_20090510140340.jpg IMG_0029.jpg
ぢょをぢぃさん家のセイバーさん。

おすまし顔が微笑ましいセイバーさん♪
白いチャイナドレスがスゴクイイ(≧ー≦)v
片足をついて挑発的なポーズもされていたのですが、残念、撮り逃しました…。
ぢょをぢぃさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさんの方と知り合いになれましたし、ぢょをぢぃさんのつながりの広さを痛感しました。
ありがとうございました☆
あちこちを飛び回っていらっしゃるので、それについて行くセイバーさんも大変だろうなぁ。。。

IMG_0030.jpg IMG_0031.jpg
ザジさん家の千世ちゃん。

赤色系でまとめられたヨーロッパ風(?)のおとなしい印象の子♪
オープンマウスなところが「ハーイ!」と言っているようでカワユイ(*^ー^*)
新作アニメティックアイの使い方といい、ウィッグのチョイスといい、
コーディネートが素敵です☆
近くにいらしたので、一緒に撮らせてもらえばよかったですー。

今回はここまで。
一回のつもりでしたが、二回に分けたいと思います。

後編もお楽しみに!
お付き合い下さり、ありがとうございました☆

2009.05.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

