--.--.-- / Top↑
ドルパレポ特別ページ第1弾♪

こちらではドルパ21に参加した当家の子たちの様子を紹介します。
別にそんなの見たくないよ、という方は別の記事をご覧ください。

IMG_0001_20090510093041.jpg IMG_0002_20090510093050.jpg IMG_0004_20090510093110.jpg
まずは、愛理♪ 当家のファッションリーダー的存在。

今回は「しゅごキャラ」のヒロイン、日奈森あむのコスをしていったのですが、
気づいてくれた人は少なかったです。居ただけでもうれしかった(≧ー≦)♪
使えそうなアイテムを前日、秋葉原を回りながら揃えてみましたが分かりづらかったですね…。
いろいろとすみませんm(_ _)m

IMG_0005_20090510093126.jpg IMG_0006.jpg
続いて、雪乃♪ DDの中で一番上のお姉さん。

アイリの鎌を借りて参戦。
ゴスパンクを目指したのですが今一つでした…。
ゴスロリ好きだけど表現するのは難しかった(〃▽〃)
帽子は自作だったのですけど気付かなかったようです。

IMG_0008_20090510093203.jpg IMG_0009_20090510093211.jpg IMG_0010.jpg
お次は、瑛里華♪ ニコニコ元気娘。

今回がイベント初参加で、この日を一番楽しみにしていた子♪
”今まで愛理、雪乃に阻まれ”、参加できずにいたので、今回はとびっきりの笑顔でした(^▽^)
↑このできごとは分かる人にしかわかりませんね、ゴメンネ!

IMG_0003_20090510101018.jpg IMG_0007.jpg IMG_0011.jpg
DD組最後は、奈々♪ 一番はしゃいでいた暴走娘w

キャリーバックから出てきた瞬間から、笑いを誘ったオモシロ娘。
初めは瑛里華にガードされていたのですが、そのうちに傍を離れて笑顔を振りまいてましたw
みなさんが気になっていたヘルメット。
これは弟の作品で、譲り受けたものです。作り方はわかりません…。
みなさんに被ってもらえばよかったと今は思います。(ぉ

今回の奈々のコンセプトは、”社会科見学風 ~ドルパ体験編~”でした。
ので、ヘルメットを被せていました。
自作ヘッドの大事な子という意味もあります☆
他の子も、もちろん大事ですが(^^;

IMG_0012.jpg
次に竜くん♪ 唯一(?)の少年。

竜くんピンの写真はこれしか無かったorz
たくさんの魅力的な女の子が居たにも関わらず、誰にも誘われませんでした…(^^;
僕のいたところはDDがほとんどのDD組でしたが、
反対側にはSDの娘さんがいらっしゃいました☆
そちらに行けば良かったのかも?
僕も放ったらかしにしていたので、現在竜くんは拗ねていますw

IMG_0013.jpg
全体的にはこんな感じ。
何の戦いに来たのだろう?w

IMG_0014.jpg IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg
左側から…
紅蓮&菲 小梅&珠 小春&霞

彼女たちも放っておかれた組。
やっぱり拗ねています。 これから竜くんを含め、フォローしなくては!

IMG_0017_20090510093334.jpg IMG_0018.jpg
配置などは変えてみたのですけどね~(^^;

IMG_0019.jpg IMG_0020_20090510093405.jpg
tetsuさん家の白ちゃんも加わりました♪
(写真の下段、右から2番目)
ありがとうございました☆

IMG_0022.jpg
最後はみんなで記念撮影♪

これでとりあえず娘たちは一回ずつ参加しましたので、
次回以降は娘たちによる、イベント参加の為の熱い戦いがあるのですね(汗

読んで下さりありがとうございました♪
そのほかの記事も読んで下さいね☆

2009.05.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

