--.--.-- / Top↑
★☆☆☆☆:忘れる前に…♪
IMG_0001_20090509205832.jpg IMG_0017_20090509205851.jpg

暑い一日でした。外に出てドライブしたかったですけど、
レポ書かなくちゃ~と家にいました。
今日も終わりそうにありませぬ。←ドルパレポ
「今日の記事なんて書かないで、レポ続ければいいじゃん!」というツッコミは無しでお願いします☆

今日は、ドルパの日に頂いた2点のアイテムのご紹介です♪
忘れちゃいけないと思いまして。

まずは写真左側、綺麗なアイがありますね♪ ※ケースは演出上のものです。
こちらはすうじさんから頂きました☆
お手製のスペシャルアイです。スゴーイ(≧▽≦)
使うのがもったいないくらいですね。
飾っておきたいくらいです(^ー^)

続いて2点目、写真右側…見覚えがありますか?
リプトンのおまけですw
こちらはtetsuさんから頂きました☆
僕の近くのお店では扱ってないらしく、「よろしければドルパで…」ということで譲って貰いました♪
これで娘たちも暑い夏を乗り切れますね(^▽^)

どちらも大切に致します☆
すうじさん、tetsuさん、ありがとうございました(≧ω≦)♪

さて、レポの続きをしないと…(汗

2009.05.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

