--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:また連休w

ドルパに参加された方のブログにはレポがUPされてますが、
僕のは全然できてないのがちょっと情けないです…。

カウンターを見ると今までに見たことないくらいの数の方が訪問されていて
プレッシャーを感じています…。

楽しみにされているのだなぁと思うと余計に。。。

写真の方は整理できて、後はどんな書き方にしようか悩んでいるところです☆
明日(土曜日)は一日中レポに専念して、UPまでいけたらなと思います!
(土曜日はアニメ、「しゅごキャラ!(どきっ)」の放映日。
好きなのですが、我慢して…)

日頃、訪問下さりありがとうございます♪
せっかく見にきてくれているのに裏切っているようで申し訳ないです。
レポ、頑張ってみます!

では、また明日☆
2009.05.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

