--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:大型連休が明け、今日から仕事。ダルーイ
IMG_0585.jpg

長かった連休も昨日で終わり、今日からまた仕事が始まりました。
今週の仕事は明日までですけどね♪

家に帰宅後は、引き続きドルパレポを作成しています☆

トップの写真は今回のドルパへ連れていった子たち。
…全員で行きましたw

会場ではたくさんの方との交流がありました♪
名刺もたくさん配りましたので、
初めてこのサイト来られた方もいらっしゃるのではと思います。

なので、追記に彼女たち(男一人含む)の名前と写真を載せました☆
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お迎えした順で、姉妹設定にしています☆

01_紅蓮(グレン)長女:紅蓮(グレン)

02_霞(カスミ)次女:霞(カスミ)

03_雪乃(ユキノ)三女:雪乃(ユキノ)

04_珠(タマ)四女:珠(たま)

05_瑛里華(エリカ)五女:瑛里華(エリカ)

06_小春(コハル)六女:小春(こはる)

07_菲(フェイ)七女:菲(フェイ)

08_小梅(コウメ)八女:小梅(こうめ)

09_竜(リュウ)長男:竜(りゅう)

10_愛理(アイリ)九女:愛理(アイリ)

11_奈々(ナナ)十女:奈々(なな)

以上11名と、Nakazinで運営しております。
彼女たちのこと覚えてくれました?w

ではまた~☆
(^ー^)ノシ

2009.05.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

