--.--.-- / Top↑
★★★★☆:お疲れモード全開…。頭痛い
IMG_0633.jpg IMG_0641.jpg

ドルパ21の参加レポを書きたいのですが、
撮った枚数が過去の自分史上最多なので編集に時間がかかります。
楽しみしている方はゴメンナサイ。。。
しばらくお待ち下さい。

それよりも先に、ドルパで購入したものを紹介したいと思います。

まずは写真左側、麦わら帽子。
こちらは、プラチナ・ガーデン様で購入しました。
ブログを拝見しまして、これは欲しいと思っていたのですが、
僕はオークションをしないのでドルパの時に買おうと思っていました♪
このアイテム一つだけでもグッと可愛くなります(^ー^)

そして右側の写真、ワンピースドレス。
こちらは、Sweet Sugar Cakes様での購入品です。
この服もブログを拝見していて「奈々に似合うかな…」
と思って買える日を楽しみにしていました♪
これからの季節にピッタリの服です(^▽^)

今回は撮影メインでドルパに参加したので、
購入したものは以上の2点です。
着用写真などは後日お披露目したいと思います。
どちらも素敵なアイテムで手に入って良かったです☆

少しだけでしたがお話もできて嬉しかったです(≧▽≦)♪
ありがとうございました☆

あっ!
開いて下さいましたね♪

こちらは名刺についてのちょっとしたおまけ記事です。

IMG_0645.jpg
今回のドルパでお渡しした名刺はこちらでした。
2種類あって、表側は同じなのですが…

IMG_0647.jpg
裏側はこうなっていました☆

IMG_0648.jpg
ちなみに裏側がこの絵柄は6枚しか刷っていないレアカードだったりしますw
本当はお会いした方全員に渡したかったのですが、
急遽思いついたことなので少ししか刷れませんでした。
…別に他のがハズレということではありませんよ!

この絵柄のタイトルは、「竜くんがやっているゲームのイメージ」です。

今日の記事はここまで。
昨日の疲れがドッと来て、頭も痛いです…。
写真編集で目もチカチカしますし。

土日あたりに本格的にレポを書きたいです。
それでは、この辺で…(^▽^)ノシ
2009.05.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

