★★★★★:なんとか間に合った♪←名刺
ユキの衣装
【雪乃】
「ドルパ会場でユキと握手(^ー^)♪」

ww

少しアップ
【雪乃】
「ユキはドルパ経験者だからねぇ。
他の子たちの面倒を見ないと、だよぉ~♪」


前回の記事でうちの娘たちを紹介しましたが、雪乃だけ仕様が変更になりました。
うちの雪乃はこの衣装です。
目印になればいいな♪

お会いしましょうね♪
【雪乃】
「会場で待ってるよぉ♪」


【Nakazin】
「雪乃も行く側でしょw」


【雪乃】
「そうでしたぁ(〃▽〃)」


雪乃は参加確定ってバレちゃいましたね…(^^;

名刺
名刺もこんな感じで出来上がりました。
会場でお会いしましたら貰って下さいね♪
嫌でもお願いしますw

参加される方はお互いに気を付けて楽しみましょう(≧ω≦)♪
「楽しかった」と言えるような一日にしたいですね~( ̄ー ̄)

ドルパ前の更新はここまで。
次の更新は…、5日か6日のどちらかです☆

それでは、この辺で~(^▽^)ノシ


2009.05.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

TrackBackURL
→http://michishitanoie.blog64.fc2.com/tb.php/252-bcc33a1a