★★☆☆☆:月曜日には出発しなきゃ行けないのに…
IMG_0099.jpg

未だにドルパの準備をしています…(汗
名刺も間に合わなかったら、
旧型(竜くんが寝そべっているタイプ)を持って行きます。

日曜日までに準備を終わらせて、月曜日には東京入り。
そして、ドルパ当日は朝から限定列に並んでみる予定です♪
狙うはリトバス制服…ですw

さて、タイトルにあります参加メンバーのことですが…。

”竜くんの単独出撃”
というのもおもしろいなぁと思う今日この頃。。。

普段使用しているカバンにも入りますし、
人ごみの中を連れて歩くのにも楽なので、これで行きます!

…って書くと瑛里華が泣きそう。

「パートナー選び」
これが一番の悩みのたねです

※追記は準備万端の娘たちの写真(^ー^)
  名刺に使用します。
  奈々ちゃんの画像もあります。注意してね♪

01_20090502114717.jpg 02_20090502114729.jpg 03_20090502114739.jpg

04_20090502114758.jpg 05_20090502114813.jpg 06_20090502114828.jpg

07_20090502114840.jpg 08_20090502114854.jpg 09_20090502114918.jpg

                  10_20090502114933.jpg

メンバーを選ぶの面倒だから、全員で行こうかな~なんてw
明日も記事を書く予定ですがメンバー発表はしません。
誰が行くのかは当日までお楽しみに♪

娘たちの衣装はこのままなので、
見つけましたら、お声をかけて下さると嬉しいです(^▽^)☆
↑(会場で着替えが無ければですが。)

名刺も新型が出来上がっていたら、そちらをお渡ししたいと思います。
会場でお会いできることを楽しみにしております(≧▽≦)♪

ちなみに、僕の衣装は…
猫耳が付いていない竜くんのような格好…が出来たらしてみたいです。
マスクをしているかもしれませんが(^^;

それではまた明日♪

2009.05.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。