★★★☆☆:準備進まないなぁ。
IMG_0110.jpg

今日で4月も終わり。
5月に入るとすぐにドルパがありますね♪
1週間を切ってしまったのに、準備が進んでおりません…。

参った参った~( ̄へ ̄)。

理由は…竜くん。

※また竜くんの写真ですw

IMG_0104.jpg

この子のポージングが決まらず、名刺が作れないからですw
他の娘たちも撮りたいのに…。
コロコロと表情を変えるもので、手こずってます。
自分が惚れているのも悪いのですが…(汗
困った子です。

IMG_0047.jpg

臨戦態勢の竜くん☆
パートナー選びの戦いに参戦かな?

IMG_0090.jpg

でも、返り討ちに遭ったようです。
愛理たちは手強いからね~w

…って、遊んでいる場合じゃなかった!

またまた竜くんの記事でごめんなさい。

名刺のお披露目は時間があったら載せようと思います。

ではでは~ノシ

2009.04.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。