★★★★★:明日から長期休暇♪
IMG_0072.jpg

うちの会社では明日からゴールデンウィークです。
休みだけ貰ってもなぁ…。お金ないし…。ハァ~。。。

な気分ですが、せっかくの休みだし、のんびり過ごそ~☆

来月にはドルパがあるので、それの準備もしなくちゃね(^ー^)♪
…のんびりしてられないじゃん!

というわけで、手始めに新しい名刺でも作成しようかなと考えています。
・表側は、やっぱり竜くんで(^^
・裏側はどうしようかな?
・何枚作ろうかな?
・構図はどうしようかな?

楽しみながら撮ろうと思います(≧▽≦)♪

※追記は竜くんのポーズ参考写真です。。。

IMG_0028.jpg

IMG_0034_20090428223522.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0063_20090428223539.jpg

会場でお会いしましたら、貰ってくださると嬉しいです♪

明日から撮影開始です( ̄ー ̄)

楽しみ、楽しみ~♪

それでは~(^ー^)ノシ

2009.04.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。