--.--.-- / Top↑
★★★★☆:4月に迎えた娘、最後はこの子(^▽^)♪
01_今日はこの子の…
【小春】
「~♪」


今朝は大雨、午後は晴れてましたが風が強かったです。
出かけるのには少し嫌な天気でした…。

トップ写真は小春。
今日はこの子のお迎え記念日(1周年)でしたけど、
何も買ってあげられませんでした(^^;

そこで、紅蓮と菲が何かを企画してくれたみたいですよ☆

※続きはお迎え記念日ショートコント(^^

02_ポーズ1
【紅蓮】
「不甲斐ないZin兄の代わりにボクたちから、演奏のプレゼントだよ♪」


【菲】
「さぁさぁ、ハル姉さんも歌ってください♪」


【小春】
「はい、ですぅ(≧▽≦)♪」


というわけで、小春に楽器の演奏をプレゼントです☆
…ドラムが居ませんが(汗

03_【ギター】 紅蓮
GUITER☆グレン

04_【ベース】 菲
BASE☆フェイ

05_ポーズ2
【小春】
「~♪…ふぅ。
スッキリしました(⌒▽⌒)☆」


06_演奏終了
演奏終了後…。

【紅蓮】
「ボクのギターさばきどうだった?」


【菲】
「上手でしたよ♪
普段のレン姉さんからは想像がつかないくらいに(^ー^)」


【紅蓮】
「それどういうことだよ~、ムキーッ(≧へ≦)」


【菲】
「まぁまぁ、いいじゃないですか、
ハル姉さんも喜んでくれているみたいですし( ̄ー ̄)」


【小春】
「♪♪♪」


07_ありがとうですぅ
【小春】
「グレンお姉ちゃん、フェイちゃん、
どうもありがとうですぅ♪
お兄ちゃんからも何か欲しかったけど、この企画を裏で考えてくれたのは
お兄ちゃんだよねぇ?」


【Nakazin】
「う、うん、まぁ…(^^;」


【小春】
「それじゃあ、お兄ちゃんにも感謝です♪
ありがとー(〃▽〃)」


【Nakazin】
「どういたしまして☆」


【小春】
「ハルはずっとお兄ちゃんのそばに居たいのですぅ。」


【Nakazin】
「僕もだよ、小春(^ー^)
これからもヨロシクね!」


【小春】
「はい、ですぅ(〃ー〃)
(本当はショートケーキが食べたかったですぅ…)


以上、ショートコントでした。

…えーっと( ̄ー ̄;)
ここまで見てくれて、ありがとうございます♪

甘い内容ですみませんでした~w
親バカなもので…(^^

甘口が苦手な人には、少々胸やけのする内容ではありませんでしたか?
気を付けますね…。

4月に迎えたのはこの子が最後。
次は5月の…あの子か!(今日の記事に載ってますけどね)

次回もお楽しみに~♪
バイバ~イ(^▽^)ノシ

2009.04.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

