★★★★☆:(マフラーの)音が小さくなった…(^^;
IMG_0020.jpg
【霞】
「この味が好き♪」


画像は出番の少ない霞。
なんとなく…です(^^

今日は、先日の記事に書きましたとおり、
マフラー交換の為、馴染みのカーショップへ行って参りました。

雨降りの中、行ってきましたよ。


※追記はマフラーの写真。

IMG_0008.jpg
今回取り付けるマフラー。
名前は、”わんぱくマフラー ゴン太郎Jr”
ちょっとおもしろい名前

IMG_0001.jpg
これが以前着けていたマフラー。

IMG_0005.jpg
音はイイのですけどね~(≧ー≦)
残念です。。。

IMG_0009.jpg
※自宅にて

これが取り付け後の写真。
径も小さくなって、音量も抑え気味になりました(^ー^)
物足りない感じですけど、オールステンレスなのは魅力的です♪

これからはこのマフラーと共に走るんだなぁと思うと、
今からワクワクです(^▽^)♪

そんな感じで、車の悩みは消えました☆

話は変わって…
明日のドルショに参加される皆さん、頑張って!
そして僕は明日、何をしようかな?
まぁいいか。

それでは~(^▽^)ノシ

2009.04.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。