--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:明日は更新できないから…今日書いておきます(´□`)


今週末の予定…
(文章のみの更新)


※ 僕の独り言です。
  ドールネタはありません…。
  興味がある方だけ、続きも開いてください。

明日4/24(金)は仕事の後、新入社員の歓迎会。←(飲み会)

一緒に飲むんだったらドール仲間の人がいいのになぁ…。
同僚は仲も良く、明るく元気な良い人たちだけど、
会社の話題で暗い方向へ行ってしまって楽しくないです…。
いつもいつも…。
というわけで、明日は飲んで帰るので更新しません。←いつも飲まない人。
記憶の無くならない程度に、楽しめればいいかな?
飲み過ぎ注意ですね!


明後日4/25(土)は(二日酔いで)ダウンしていなければ、
車の部品交換に行ってきます。

マフラーの交換です。
現在もスポーツマフラーが付いているのですが、
腐食により、管の途中に穴が空いてしまっているので、
この際、交換してしまおうという考えです♪
名前がかわいいマフラー(ぉ
爆音になって帰ってくる予定w <コラ
(でも、今よりも静かになっちゃうんだよな…)


4/26(日)は…
土曜日にカーショップへ行けなければ、行く予定の予備日。
そして、小春のお迎え記念日(≧▽≦)♪
1周年~☆

そういえば、日曜日はドールショウなのですね~。
参加される方は、お気をつけていってらっしゃいませー☆
皆様のレポを楽しみにしております(^ー^)

僕も小春と一緒に参加できたら、
どんなに素敵なプレゼントだろうなぁと思う。。。(泣


今週は慌ただしい週ですが、
不況の影響で来週は、月・火の二日間しか仕事がありません…
ちょっと泣ける…。
GWの休みは多いけどね(^^;

…う~ん( ̄へ ̄)
今はドルパ準備に向けて頑張ります!としか言えない…w

それだけ言えれば充分ですね(^^
僕の単なる独り言でした。
付きあってもらい、ありがとうございました☆

では、また~☆

2009.04.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

