--.--.-- / Top↑
★★★★☆:今日は紅蓮のお迎え記念日(2周年)♪
IMG_0017.jpg
【紅蓮】
「プリン~、プリン~


IMG_0032.jpg
【紅蓮】
(…この中で溺れたい


そんなプリン好きな紅蓮にプレゼント☆

IMG_0036.jpg
【Nakazin】
「はいっ、紅蓮~、プレゼントだよ♪」


IMG_0034.jpg
【紅蓮】
「やっほー♪♪♪
とろけるプリン(≧▽≦)」


【Nakazin】
「…プリンで良いかな?」


【紅蓮】
「うん♪
プリンなら、いくつあっても足りないよ(≧ー≦)」


【Nakazin】
「そうなんだ…アハハ(^^;」


IMG_0044.jpg
【紅蓮】
「ありがとっ♪
ところで、今日は何かあったの?」


【Nakazin】
「今日は紅蓮と出会って2年経った記念日だよ☆」


【紅蓮】
「そっか~、もう2年経つんだね~。
忘れてた~。」


IMG_0057.jpg
【紅蓮】
「こんなボクだけど、これからもよろしくね♪」


【Nakazin】
「こちらこそよろしく、紅蓮☆」



というわけで、紅蓮のお迎え記念日コント(?)でした。
この子と出会ったのは原宿…。

ドールの道に入ったのもこの子からなので、
ドール歴は、もう2年(まだ2年?)経つことになります。
長いような、短いような…w

それでも、僕の中では紅蓮の魅力は衰えていないのです。
今でも彼女は輝き続けています



★おまけ★
IMG_0058.jpg
【紅蓮】
「ねぇねぇ、りゅーくん?」

(近くで見るとカッコいいなぁ…)

【竜】
「なんでしょう?」


IMG_006な3.jpg
【紅蓮】
「Zin兄の好きなデザートって何か分かる~?
ボク分からないんだ~…
今度プレゼントのお返しをしたいんだけどな~。
りゅーくんなら分かると思ったんだ。」


【竜】
「…う~んと( ̄へ ̄)」

…。

………。

……………。


IMG_0070.jpg
【竜】
「杏仁豆腐じゃないですか?
…僕が好きなだけなんですけど(^^;」


【紅蓮】
「なるほどなぁ~。
Zin兄と、りゅーくんは心が一つだから多分そうかも♪」


【Nakazin】
(正解だよw)


【紅蓮】
「!?
今何か聞こえなかった?」


【竜】
「いっ、いえ聞こえませんでしたよ。」


【紅蓮】
「そっか~空耳か~。」


【竜】
「ふぅ~。」


長文のコントに
お付き合い頂きありがとうございました(^▽^)

4月は出会いの季節というわけで、
今月はあと一人記念日を迎える娘がいます。
大勢いると大変ですw
けれど、ちゃんとお祝いしてあげたいですね♪

それでは、また~
バイバイ(≧▽≦)ノシ

2009.04.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

