★★★☆☆:11人…入らないよな( ̄ー ̄;)
ツルスベ竜くん♪
【雪乃】
「ツルスベな竜くん♪」

スリスリ(^ー^)

【竜】
「くすぐったいです、ユキ姉さん(≧へ≦)」


竜くん復活ですw
って、ずっとプロフ画に出てましたし、
車の記事を書いていたので関係ないように思えますがね…(^^;

話は変わって、カスタムっ娘記事へのコメントありがとうございましたm(_ _)m
これを励みに正式発表まで頑張りたいと思います!
(正式発表は7月7日、次の仮披露はドルパで☆)

さて、ドール系のブログですからドールの話題でも書きますか…

左から~
竜くんのエステ(パーティングライン消し)をしているときに
思ったのですが、
次回のドルパ21に出る限定モデル【SD16”綾瀬亜美”】の原型師は
竜くんと同じMIKEY氏なのですね~♪
知らなかったのです…(/ ω\)ハズカシ

もちろん、竜くん好きな僕がツボらないわけがなく、
気になっておりますいいなぁ~
限定列に初めて並んでみようかな~。運試しにねw

右から~
でも良番が出たとしても値段が値段ですから、迎えることは不可能ですね…。
もし出たら…(* ゜ ー ゜*)
↑獲らぬ狸のなんとやらw

愛車も部品交換になりましたのでね…(^^;
痛い出費ですよ…うぅ。

今は、お知り合いの誰かが迎えられて、
お披露目されることを祈っているところです☆
見てみたいな~とそんな心境。。。

ドルパで気になったことはそれだけですね~。

天すみの服はアフターに頑張るとして、
ディーラー巡りと写真撮影はイベントでしか出来ないので
目一杯楽しみたいなぁ~(^▽^)

…と、こんな具合でいいのかな?このブログ?

では、また(^ー^)ノシ
2009.04.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。