★★★★☆:まだまだ微調整が必要だな。
自己責任ですよ!
【愛理】
「お待たせしました♪
あたしの妹、奈々ちゃん。仮のお披露目です☆」


※ヘッドのみというのは止めましたが、
追記のページは自己責任でお開き下さい。
気分を害されても僕は知りません!



IMG_0003.jpg
名前は奈々。
誕生日予定は、7月の予定。(お披露目日)
(僕の誕生日の一日後)
オープンマウス(^▽^)
性格設定はこれからですね~♪

IMG_0002.jpg
今のところは、
右目がルリ色。左目があかね色のオッドアイ。
変更予定もあります(^ー^)
→両方とも統一とか、色・サイズ・左右の色の順番変更とか…。

IMG_0004.jpg
【奈々】
「♪♪♪」

設定が決まるまでは、この娘は喋れません(^^;

メイクは微調整しないとダメですね。
口元ももっと綺麗にしないとな~。
というところです。。。

追記、開いて頂きありがとうございます♪
ドルパには瑛里華と共にこの子も行く予定です(^ー^)
…あまり近くから撮らないで、遠くから撮ることをお勧めしますw
ご一緒しましたら、仲良くしてあげてくださいm(_ _)m

ではでは~(≧▽≦)ノシ


2009.04.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。