★★★★★:近所の桜もようやく咲いた
ボークスニュース

トップ画像はボークスニュース。。。

今日はこのレビューではありませんが、
届いていたのでパチリです♪

今回のアフターイベントに人が集まらなかったのは、
恐らくこの中に載っているドルパ情報のせいではないでしょうか?
なので、使用しました( ̄ー ̄)

今回は、購入品のご紹介です☆
行動記よりは娘たちを見たいかな?と思いましたので、
僕の行動は書いてありません。

それでは、続きからどうぞ。


ガールズユニフォームセット
まずは、”ガールズユニフォームセット”
この服は買えたらいいなという思いで、
買える期待はしていませんでした。

この服を着てくれるのは…

雪乃1
雪乃です♪

雪乃2
落ち着いた感じでいいのですが、
落ち着き過ぎですw

雪乃3
いつものふわふわした感じの雪乃が
別人みたいになってしまいました…。
でもカッコイイ服です。
特に、ジャケットの作りは質感がGoodです☆

バンドガールの休日セット
続いて、”バンドガールの休日セット”

この服は人気があったみたいで、残りはなかったような気がします。
手に入って良かった~(^▽^)
ぜひ、欲しかった服です☆

この服は…

瑛里華1
瑛里華に着てもらいました♪

瑛里華2
瑛里華、嬉しそうだなぁ(*゜ー ゜*)

瑛里華3
休日と書いてありますが、
”休日のお出かけ服”ということでしょうか?
このまま瑛里華は飛び出して行きそうですw

どきどきライブデビューセット
服3着目は、”どきどきライブデビューセット”です。
これは本命でした…が、
売れ残りの数が多かったです。。。

何で? と僕は思いましたけど、仕方ないですよね
好みでなければね~(^^;
今度行く時に余っていたらもう1着買おうかな?

この服は、一番楽しみにしていた…

愛理1
愛理に着てもらいました♪
思っていた通り、愛理にピッタリです。 ←親バカ
これの為に行ったようなものですから☆

愛理2
可愛いなぁ(〃▽〃)

愛理3
以上、服のお披露目でした。
これらの服を組み合わせていろいろ楽しんでみたいと思います。

ここからは、他の購入物を紹介。

新作アニメティックアイ
新作のアニメティックアイです♪
タイプは以前から有りましたDタイプとGタイプですが、
今回から発売された24mmのサイズです。

現在カスタム中の01ヘッドに使用したいと思いまして購入。
あとは、写真に載せませんが、DDのベースボディです。
(前回の記事に載せた、白い紙袋の中身)↑

VSカード
それから、今までVCカードだったものを、
VSカードにランクアップしました。
ボークスニュースは欲しいけど、SRまで遠いので、
この際変えてしまおうと。

マウスパッド
最後は、ドールと関係ないですけど、
マウスパットです。
僕のマウスでは必要ないのですけど、うっかりです(^^;

秋葉原のラジオ会館で買いました。
好きなんですよね~ツリ目の子というか、”佐々美”。
偶然みかけたので思わず購入w

今回買ったものは以上です。
散財してしまいましたが、満足です(≧▽≦)
できることなら、今の愛理をイベントで披露したいです。

でも散財のせいで、イベント参加の道が遠のいちゃいましたね…。
行きたいなぁドルショ。。。

まっ、愚痴はこの辺にして、今日はおしまいです。
お付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m

行動記が気になる方はコメントをくだされば、
書きたいなと思います。

それでは、バイバイ(*^▽^*)ノシ



2009.04.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。