★★★★★:疲れたーけど、楽しかった(^▽^)♪
帰ってきました

今日は京都HTドルパのアフターイベントでした。
参加された皆様、お疲れさまでした☆

僕も参加してきましたよ。
場所は立川SR。

目的の物は一通り買うことができました。
イベントレポ&お披露目等はまた後日に紹介したいと思います。

今日は疲れました~(´□`)

背景は…今日着て行った服
あっ!そうそう、これだけは言っておかないと…

本日、立川SRでご一緒下さいました、
Seahorseさん、


秋葉原でお世話になりました、
tetsuさん、
ぢょをぢぃさん、
ぢょをぢぃさんの友人さん(KONさん)、
↑〔コメントを頂き、お名前を知りましたので訂正しました〕
Kei-PaPaさん、
すうじさん、
Kanameさん、
Rayさん

ありがとうございました(≧▽≦)♪

一緒に参加できて楽しかったです(^ー^)☆

本日最大の購入物。
これは今日購入した物の中で、一番大きかったもの。。。
帰りの電車が大変でしたw

今日はここまでです。
それでは、バイバイ~(^▽^)ノシ
2009.04.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。