★★☆☆☆:桜が咲くのはいつなのだろう? ←まだ咲いてない。。。
お気に入り♪
↑写真は以前に使用しました…(汗
今まで撮った愛理の写真の中で、一番のお気に入り☆
毎日これでもイイのですが、それは自重しますw

つまり、今日は撮っていない。。。

さて、もうすぐドルパアフターなのですが…
あまり活気が無いように感じるのは僕だけなのかな~?
なんて思っています。
店頭に行く人少なそうだし、僕も行くの辞めよっかなぁ。(ぉ
(行かなければ、ドルショに資金を回せるんだけどなぁ~。)

まぁ、それは無いと思います…。
当日、朝5時に起きられたら行きたいと思いますw
向うSRは…言わなくても分かりますね?

ちなみに、今回お迎えする子の予定は無いです
服Getが目標です。

カスタム01の娘のボディもあれば買いたいですね~。

早く来ないかな~土曜日♪
明日は早く寝ないとマズイので更新は無しかな?
次に会うのはアフター記の時ですね(^-^)

それでは、バイバイです(≧∇≦)ノシ
2009.04.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。