--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:あっ!そういえば…(汗
01_20090407224237.jpg
【瑛里華】
「忘れちゃったのかな~?」

イジイジ

【Nakazin】
「???…瑛里華~♪」


02_20090407224244.jpg
【瑛里華】
「…な~に?」


※続きは長いですよ☆


03_20090407224250.jpg
【瑛里華】
「きのうは私がこの家に来て1周年の記念日だったでしょ!
それなのに、珠ちゃんを撮って~。
もぉー\(`〇´)/


【Nakazin】
「そうだった…ごめん。」


【瑛里華】
「う~ん…。
今なら、ほっぺにチューしてくれたら許してあげるよ


【Nakazin】
「ほんとに()」


04_20090407224256.jpg
【瑛里華】
「うそだよ~(^m^)」


【Nakazin】
「…Orz」


05_20090407224303.jpg
【瑛里華】
「じゃあ代わりに…
そうだ! あれが飲みたいなぁ~♪」


【Nakazin】
「これかな?
はいっ、あげる♪」


06_20090407224309.jpg
【瑛里華】
「何でわかったの~?」


【Nakazin】
「きのう、TVを見ながら、
”あれ、どんな食感なのかな~”って言ってたじゃん☆」


07_20090407224316.jpg
ドロリッチ

08_20090407224322.jpg
【瑛里華】
「早速飲んでみるね♪」


【Nakazin】
「どう?」


09_20090407224328.jpg
【瑛里華】
「…想像通りの味と食感☆」


【Nakazin】
「…(゜Д゜)えっ?
じゃあ許してもらえない?」


10_20090407224333.jpg
【瑛里華】
「ううん、おいしいよ。
ありがとう、許してあげる♪
これからもよろしくね、おにいちゃん(≧▽≦)」


【Nakazin】
「よかった♪
こちらこそ、よろしく瑛里華(^ー^)」


というわけで、昨日は瑛里華の一周年記念の日でした♪
忘れていたから今日お祝いしてあげました。
…いいのかな?

まぁ、瑛里華も元気になったので良しですね( ̄▽ ̄)

11_20090407224340.jpg
バスケで遊ぶ瑛里華♪

少し照れてしまう内容でしたが、
長文にお付き合い頂き、ありがとうございます☆

一人一人お祝いしてあげているのは僕だけなのかな?
(/ω \)ハズカシ

それでは~☆
2009.04.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

