--.--.-- / Top↑
★★★★☆:月曜日だけど…、珠ちゃん撮っていたら元気になった♪
01_20090406200628.jpg
【珠】
「…珠です…お久しぶりです…」

黒ネコ珠ちゃん♪

え~と…自己満足なページになっちゃいました(^^;
月曜日は鬱なので、気分転換の為に写真を撮っています。

今回は…
撮影している時に、こういうやりとりをしてるんだなぁ~と
感じて頂ければ幸いです。


02_20090406200635.jpg
【珠】
「…。
このポーズで…よろしいのでしょうか?」


【Nakazin】
「いいよ~、珠ちゃん(^▽^)」


…足が…シビレました…。
【珠】
「…あの~…足が…しびれました…。」


【Nakazin】
「あと少しがんばって~。」


【珠】
「…はい。」


…はい、がんばります。
【珠】
「…まだ…終わりませんか?」


【Nakazin】
「OKだよ。
お疲れさま~(^ー^)」


はい、珠ちゃんでした♪

ドルパアフターの日は必ずと言っていいほど珠ちゃんを連れていきます。
今週末も珠ちゃんが幸運の女神となって
良番を引けるように頑張ってもらいましょう(≧▽≦)♪

【Nakazin】
「がんばってね♪」


【珠】
「…頼りすぎです。」


【Nakazin】
「アハハ…(^^;」


それでは~☆
(^▽^)ノシ
2009.04.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

